サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

印刷出来ない

2020/03/22 18:19

数日前から急に印刷できなくなりました。白紙で出てきます。
DCP-J740N Windows10 無線LAN

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/22 18:47
回答No.2

インクは有るの

ヘッドクリニング
ノズルチェック
テスト印刷
遣ってみたのかな
有線接続 無線接続
何も書かなければ誰も答えられないのでは

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/03/22 18:40
回答No.1

>数日前から急に印刷できなくなりました。白紙で出てきます。
>DCP-J740N Windows10 無線LAN
状況は書かれているのですが、肝心の質問がありません。
プリンタ破棄の方法?
プリンタ修理の方法?
何を聞いているのか?についてが、一切なく。
また、現在の問題点に関する情報もなく、
回答がそもそも存在しない状態です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。