サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

インクジェットの買い換え検討

2020/03/25 17:19

DCP-J983Nを購入2年7カ月になりますが、メーカー保証1年に加え2年間で1回有効な
無償保証サービスが付いていたのでリコーレーザープリンターから切替えました。
1年2カ月目にローラー不具合で無償修理を受け満足して本日まで使用しています。
本日の質問は、トラブルが起きないよう純正のインクを使用していますが、LC21E
4PKパックを毎回購入しており黒インク乃在庫が3個たまっている状況です。
まだまだ使用できますが、3年経過したら買い換えを検討する上で、インクが継続して
使用できる後継機種葉ありますか。
現在、FAX電話付複合機もあり、ラベルプリンターPT-P700と全て乃機種に満足
しています。
頻繁に使用するJ983Nは、A4までのためA3がプリンターできる機種を購入し
現行機種が故障するまで併用すればインクをバラバラ購入するしか無いですね。
インクの交換を行なうサービス葉ありますか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/25 18:07
回答No.1

今のところ、そのインクを使っている機種はDCP-J983Nだけのようです。
インクが余ったら、メルカリなどで売るという手もあります。
インクには推奨使用期限があるので、どのインクがいつまでか確認して、残りの期間があるうちに売るのが良いかと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A