サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

印刷できない

2020/03/29 19:13

MFC-9340CDWを使用してますが、トナー交換後消耗品リセットの表示がされず、トナーを交換して下さいの表示が出てしまい印刷ができません。解決方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/30 11:47
回答No.1

同じプリンタは持っていないので確認する手段はないですが

https://support.brother.co.jp/j/b/manuallist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc9340cdw&type2=1005
にあるマニュアルを見ると

画面に【お待ちください】が表示されますので、そのままお待ちください。途中で本製品の電源をOFFにしたり、トップカバーを開けると、新しいトナーを検知できない場合があります。

って程度の事しか書いてないですね…


「トナーを交換してください」 または 「トナー交換」 と表示されました。 トナーカートリッジを交換するにはどうすればよいですか?
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc9340cdw&faqid=faq00010065_045
新しいトナーカートリッジを入れても、「トナーを交換してください」または「トナー交換」(「トナーコウカン」)の表示が消えません。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc9340cdw&faqid=faq00010210_006
みたいなのも検索すると出てきますが参考にはなりそうにないですね。

https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/mfc_color_laser.html?prod=mfc9340cdw
に記載のあるチャットやメール、電話で直接メーカーに相談した方が良いかも。

お礼

2020/04/02 13:57

ご回答ありがとうございました。
メーカーに相談してみます。

nakanaka67ne 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。