サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

互換インクの使い方

2020/04/07 10:31

ブラザー DCP-J577Nに 互換インクを入れたのですが
インクを検知出来ません01 ゆっくり入れなおす となってしまいます
aokiさんの回答の全部カートリッジを抜いて電源を切り5~10分後の黒カートリージ
から入れてもやはり同じ インクを検知できませんになります
何か良い解決方法ご存じの方教えてください     byたぁーしゃん

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/07 11:04
回答No.1

互換インクなら初期不良も考えられますので購入したお店かメーカーに相談してみてください。

お礼

メーカーに問い合わせ 交換してもらい 印刷できるようになりました
ありがとうございます

2020/04/10 13:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/07 12:41
回答No.2

互換インクカートリッジのメーカーに問合せしてください。

お礼

メーカーに問い合わせ 交換してもらい 印刷できるようになりました
ありがとうございます

2020/04/10 13:37