本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サイズが保持できない)

MFCーJ737DNの年賀状作成時のサイズ変更について

2023/10/13 07:20

このQ&Aのポイント
  • MFCーJ737DNを使用して年賀状を作成する際、A4サイズからはがきサイズに変更した後、トップ画面の「サイズ はがき」を常時「サイズ A4」に変更することができない状況です。
  • A4サイズからはがきサイズに変更するたびに、毎回「設定変更」を押して手動でサイズを変更しています。
  • MFCーJ737DNのトップ画面の「サイズ はがき」を常時「サイズ A4」に変更する方法があれば、教えていただけませんでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

サイズが保持できない

2020/04/09 14:44

MFCーJ737DNですが、今年初めて年賀状作成時、A4サイズからはがきサイズに変更してから、トップ画面の「サイズ はがき」が変更できません。A4サイズの時は、いちいち「設定変更」を押してはがきからA4に変更してコピーしています。
 トップ画面の「サイズ はがき」を常時「サイズ A4]に変更できないでしょうか?
どなたか教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/09 21:21
回答No.1

追加情報が必要と思います。
1.年賀状作成はどのソフト? Word、筆まめ、筆王?
2.トップ画面の「サイズ はがき」は、用紙設定画面? 印刷画面?
詳細分かれば、問題点がわかるかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。