本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

社外品トナーカートリッジ

2020/04/13 18:19

複合機を購入して5ヶ月になります。社外品のトナーカートリッジを使用したところ、印字にカスレが出るようになり、残り半分ほどを使い切るしか無いんだろうな~という感じです。何か設定で濃くするなどして不調をコントロールできませんかね?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/13 18:38
回答No.2

内部がトナーまみれになったり故障のもとなので互換品はおすすめしません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/13 18:25
回答No.1

 
社外品とは純正品ではないと言う事ですか?
諦めてください、メーカーは非純正品への対応は考えてません。
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。