本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J738不良)

MFC-J738不良

2023/10/13 07:23

このQ&Aのポイント
  • MFC-J738DNを購入しましたが、留守電の声がほとんど聞こえません。修理に出す際のFAX機の貸し出しについて不安があります。
  • 購入から数か月しか経っていないMFC-J738DNの留守電の声がほとんど聞こえない不良が発生しています。
  • MFC-J738DNを購入してから留守電の声が全く聞こえないという不具合があります。修理に出さなければならないのですが、修理中にFAX機を利用するための貸し出しをお願いできるでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J738不良

2020/04/13 19:08

MFC-J738DNを購入しましたが留守電の声が大にしてもほとんど聞こえません。修理に出したいですが、電話とFAXなので、修理の間FAX機を貸していただけるのでしょうか?修理に出せないです(以前のFAX電話は購入と同時に処分)
購入は今年1月です。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/14 00:26
回答No.1

代替機などの貸し出しはしてないでしょうね。
MFC-J738DN程度の安いプリンタでは流石に代替機を要求するのは無理があります。

修理、保守、設置のサービスには、どのようなものがありますか。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj738dn&ftype3=10219&faqid=faq00012173_000
保守サービスに加入していれば出張修理って言うのは可能だろうとは思いますが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。