サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

印刷出来ません。

2020/04/14 09:56

昨日まで印刷出来たのに急にインクが出なくなりコピーも何も出来なくなり大変困りました、サポ電話して解決しましたが、まだわりと購入間もないのに…
もちろんインク残量はたくさんある状態です。
対策を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/14 12:58
回答No.2

まずはお使いプリンタの型番を書きましょう。

>サポ電話して解決しました
何を案内されて解決したのか?ってあたりも具体的に書いた方が良いです。

他の方が回答されていますがプリンタ自体の不良って事もあるのでその場合は修理に出すことにはなります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/14 12:30
回答No.1

状況が不明です。再度サポ電話してください。初期不良品の可能性もあります。PCに合ったドライバーやソフトウェアはインストールしてありますか?

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。