本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンがパソコンに転送出来ない)

スキャンがパソコンに転送できない!対処法は?

2023/10/13 07:28

このQ&Aのポイント
  • MFC-J825Nの複合機を使用している私。しかし、最近突然スキャンしたファイルがパソコンに転送されなくなった。
  • 以前にスキャンして保存された資料はまだピクチャーに残っている。どうにかして転送を復旧させる方法はないだろうか?
  • ブラザー製品のスキャナで起こる転送の問題についてアドバイスをお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

スキャンがパソコンに転送出来ない

2020/04/15 16:50

私はMFC-J825Nの複合機を使用しています。
これまでは本機でスキャンすればパソコンのピクチャーに転送されましたが突然転送できなくなりました。
以前スキャンしてピクチャーに転送した資料はピクチャーに保存されており取り出すことは可能です。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/15 17:39
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj825n
にあるマニュアル「ユーザーズガイド ~パソコン活用編~」173ページで設定を確認してみては?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。