本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:目詰まり)

ブラザー製品の目詰まり問題について

2023/10/13 07:28

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のDCP-J978Nを1年3年間使用していますが、黒が目詰まりして印刷がかすれる問題が発生しています。
  • 普通モードでは印刷の品質が低く、きれいな印刷をするためにはきれいモードを使用する必要があります。
  • ヘッドクリーニングを行って一時的に解消することもありますが、すぐに同じ状況に戻ってしまうため、より効果的な解決策を探しています。
※ 以下は、質問の原文です

目詰まり

2020/04/15 19:22

DCP-J978Nを1年3年間使用していますが、黒が目詰まり。普通モードではかすれ、きれいモードで解消。印刷に時間がかかり、とても不便です。ヘッドクリーニングを行って一時的に解消してもすぐに同じ状況に。なんとかなりませんか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/15 21:06
回答No.1

どうにもならないかと。修理に出して部品を交換してもらうって手もありますがそこまで費用を掛けるなら新しいプリンタを買ってしまう方が良いかも知れません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。