本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:音量が小さい)

音量が小さい

2023/10/13 07:30

このQ&Aのポイント
  • 質問者は、ブラザー製品のmfc-j737dnを使用していますが、オンフックと留守録再生の音が小さいです。
  • 質問者は、音量設定を常に最大にしているが、本体に耳を当てないと聞こえない状態です。
  • 質問者は、他に音量を設定する場所があるのかを知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です

音量が小さい

2020/04/18 21:26

mfc-j737dnを使ってます、受話器からの音と着信音は普通ですが、オンフックと留守録再生の音が小さすぎて本体に耳を当ててやっと聞こえる状態です、音量設定は常に最大にしてます、ほかに設定するところがありますか?















※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/18 23:21
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/manuallist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn&type2=1005
にある「 ユーザーズガイド ~応用編~」に記載があるプリンタ本体の操作パネルから音量設定を変更しても変わらないなら故障?って可能性もあるかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。