本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Dataランプが点滅するも印刷できない)

Dataランプが点滅するも印刷できない

2023/10/13 07:31

このQ&Aのポイント
  • HL-3170CDWを使用しています。パソコンにてプリントジョブなし、プリンター本体画面に「インサツデキマス」の表示になっていますが、Dataランプが点滅し続けており、印刷が出来ません。
  • ブラザー製品のHL-3170CDWで印刷できない問題が発生しています。パソコンからのプリントジョブがないにも関わらず、プリンター本体画面に「インサツデキマス」と表示され、Dataランプが点滅し続けています。
  • HL-3170CDWを使用していますが、Dataランプが点滅し続けており、インサツデキマスと表示されています。プリントジョブはないのに印刷ができない状態です。
※ 以下は、質問の原文です

Dataランプが点滅するも印刷できない

2020/04/21 09:57

HL-3170CDWを使用しています。
パソコンにてプリントジョブなし、プリンター本体画面に「インサツデキマス」の表示になっていますが、Dataランプが点滅し続けており、印刷が出来ません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/27 04:16
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?prod=hl3170cdw&c=jp&lang=ja
からマニュアル等はダウンロード出来ますね。

取りあえずPCの電源とプリンタの電源を入れ直して見るとか。
あとはブラウザからプリンタのIPアドレスを指定して設定画面を開いてそこからテストページが印刷できるのか?確認してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。