本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヌーベルクチュールブンカ について)

ヌーベルクチュールブンカのミシンが下糸が出てこない問題の原因と修理方法

2023/10/13 07:32

このQ&Aのポイント
  • ヌーベルクチュールブンカのミシンを使っている際に下糸が出てこない問題が発生しました。この問題の原因として、以前に硬い生地を縫ったことで針が曲がった可能性があります。針が曲がっていると、下糸が正常に通らなくなるため、下糸が出てこない現象が起こります。修理については、ヌーベルクチュールブンカのミシンは自己修理が可能な構造になっているため、自力での修理が可能です。修理方法については取扱説明書やオンラインでの情報を参考にしてください。
  • ヌーベルクチュールブンカのミシンを使用している際に下糸が出てこないという問題が生じました。この問題の原因は、以前に硬い生地を縫ったことにより針が曲がっている可能性があります。曲がった針では下糸が正常に通らず、結果として下糸が出てこない現象が生じます。自己修理が可能なヌーベルクチュールブンカのミシンであれば、修理を試みることができます。修理方法については、取扱説明書やオンラインでの情報を参照することをおすすめします。
  • ヌーベルクチュールブンカのミシンを使用している際に下糸が出てこない問題が発生しています。この問題の原因として考えられるのは、以前に硬い生地を縫ったことで針が曲がっている可能性があります。針が曲がると下糸が正常に通らなくなり、結果的に下糸が出てこない状況が生じることがあります。ヌーベルクチュールブンカのミシンは自己修理が可能な構造になっているため、自力で修理を試みることができます。修理方法については、取扱説明書やオンラインの情報を参考にしてください。
※ 以下は、質問の原文です

ヌーベルクチュールブンカ について

2020/04/23 15:10

ヌーベルクチュール ブンカのミシンを使っています。

何度試しても下糸が、出て来ません。
以前、硬い生地を縫った為か針が真っ直ぐ降りずに少し曲がっているのですが、この事が関係あるのでしょうか?
また、自力での修理は可能ですか?

お答えいただけると助かります。
よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/25 15:20
回答No.1

こんにちは
その機種については、知識がないですが、
一般的にミシンは針が曲がると縫えません。
新しい針に取り替えて、縫ってみて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。