本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カラー印刷ができない)

カラー印刷ができない

2023/10/13 07:32

このQ&Aのポイント
  • クリーナーをして全て印刷されるが、カラー印刷ができない。
  • ブラザー製品での印刷時にカラー印刷ができない問題が発生しています。
  • カラー印刷ができないトラブルが発生しており、クリーナーを使用しても改善されません。
※ 以下は、質問の原文です

カラー印刷ができない

2020/04/24 10:36

クリーナーをして全て印刷されるが、カラー印刷ができない。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/24 12:11
回答No.2

機種不明ですが 本体操作(メンテナンス)の印刷品質でカラーインクは出ている?

パソコンからの利用であればプリンター設定を確認してみて下さい
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9546/related/1

設定 デバイスとしてモノクロ設定されているとカラー指示が効かない場合があります

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/24 11:48
回答No.1

パソコン、プリンター、インク切れ?メーカー推奨用紙か?等の情報少なくて、
皆目分からない、以前は正常でしたか。・・・

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。