本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:接続できない)

接続できない

2023/10/13 07:33

このQ&Aのポイント
  • DCP-J562Nを使用していますが、無線ランの環境を整えてもプリンターが接続できません。
  • 接続の仕方を教えてください。
  • ブラザー製品の接続トラブルについての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

接続できない

2020/05/01 16:10

DCP-J562Nを使用しています。無線ランの環境を整えていますが、プリンターも接続出来ません。
接続の仕方を教えて下さい。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/01 16:32
回答No.1

>無線ランの環境を整えていますが

その環境を示さないとアドバス出来ないですよ
また印刷はPCから行いたいのでしょうか?
スマホから行いたいのでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。