このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HL-J6000CDW インク量を検知できません)
新品購入のHL-J6000CDWで「インク量を検知できません」のエラーが発生
2023/10/13 07:34
このQ&Aのポイント
- HL-J6000CDWインクジェットプリンターを新品購入し、初期セットアップ時にBK(黒)の「インク量を検知できません」というエラーが表示される問題が発生しています。
- 問題は新品の純正インクを使用しているにもかかわらず、何度もインクを入れ直しても解決されないようです。
- この問題は検出部の不良が原因と考えられますが、具体的な解決策は不明です。ブラザー製品に詳しいサポートセンターに問い合わせることをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です
HL-J6000CDW インク量を検知できません
2020/05/03 19:52
新品購入でHL-J6000CDWインクジェットプリンターを使用開始しようとしましたが初期セットアップ時、BK(黒)“インク量を検知できません”と出て進めません。新品なので最初から入っていた純正インク使用です。何度も入れなおししましたが駄目でした。検出部の不良でしょうか?解決策はありますでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。