本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HL-J6000CDW インク量を検知できません)

新品購入のHL-J6000CDWで「インク量を検知できません」のエラーが発生

2023/10/13 07:34

このQ&Aのポイント
  • HL-J6000CDWインクジェットプリンターを新品購入し、初期セットアップ時にBK(黒)の「インク量を検知できません」というエラーが表示される問題が発生しています。
  • 問題は新品の純正インクを使用しているにもかかわらず、何度もインクを入れ直しても解決されないようです。
  • この問題は検出部の不良が原因と考えられますが、具体的な解決策は不明です。ブラザー製品に詳しいサポートセンターに問い合わせることをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

HL-J6000CDW インク量を検知できません

2020/05/03 19:52

新品購入でHL-J6000CDWインクジェットプリンターを使用開始しようとしましたが初期セットアップ時、BK(黒)“インク量を検知できません”と出て進めません。新品なので最初から入っていた純正インク使用です。何度も入れなおししましたが駄目でした。検出部の不良でしょうか?解決策はありますでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/04 02:51
回答No.1

どこで購入されたのでしょう?店舗で購入されたのなら購入店に相談しましょう。
初期不良の可能性がありますので不良が確認されれば即交換になるとは思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。