本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新しいDCP-J973N全然使えません)

新しいDCP-J973N全然使えません

2023/10/13 07:34

このQ&Aのポイント
  • 最近amazonで買ったプリンターのDCP-J973Nが届きましたが、全く使えません。
  • コンセントに繋いでも電源ランプはつくものの、ボタンを押しても何も起こりません。
  • 画面や他のボタンも反応しません。新品なのに、ジャンクのような感じで非常にがっかりしています。
※ 以下は、質問の原文です

新しいDCP-J973N全然使えません

2020/05/04 13:53

DCP-J973N全然使えません。最近amazonで買ったプリンター届きました。コンセントに繋がって、電源ランプがついているのに、何も出来ません。ボタンを押すと何も起こりません。画面、他のボタンもダメです。新品ですが、もうジャンクのような感じです。本当にがっかりです。。。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/05/06 15:36
回答No.3

DCP-J973Nは数年前の旧モデルですね。パソコンとのUSB接続のみなら「簡単操作ガイド」で忠実に操作すれば、使えると思います。それに無線LAN接続を併用すると、途端におかしくなり、いろいろやっていると、パソコンの方にトラブルが生じて、他のソフトに悪影響が出ます。よって、返品可能なら直ちに返品された方がいいでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/05 09:29
回答No.2

「製品セットアップ関連」←ここに書いて居る様な事は済ませましたか
コンセントに繋ぐだけでは印刷出来ないですよ
分かりやすく説明書に書いています、良く読んで下さい

https://support.brother.co.jp/j/b/faqcategory.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj973n&ftype2=1077

2020/05/04 17:46
回答No.1

ここはブラザーに関係ないサイトです。amazonの送り状に返品の場合の紙が入っているはず。そこに連絡してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。