本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:初期設定ができません!)

初期設定ができません!

2023/10/13 07:36

このQ&Aのポイント
  • 初めて購入して初期設定をかんたん設置ガイド通りにしていたのですがインクを設置したら印刷できません 50と出てそれから何もできません。どなたか解決策わかればお願いします!
  • ブラザー製品のJ582Nを初めて購入しました。初期設定はかんたん設置ガイド通りに進めていたのですが、インクを設置した後に印刷ができなくなりました。エラーメッセージは印刷できません 50です。どなたか解決策をご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。
  • 初期設定が完了し、インクを設置した後に印刷ができなくなりました。エラーメッセージには印刷できません 50と表示されます。何を試しても問題は解決せず、困っています。どなたか助けていただけると幸いです。
※ 以下は、質問の原文です

初期設定ができません!

2020/05/11 17:56

※質問用テンプレートを使って質問しています

<環境情報>
■製品名【  J582N    】
■PSのOS【       】 (関連あれば)
■関連するソフト【     】(エクセル・ワードなど)
■接続方法【     】(有線・無線・USBケーブル)

<症状>
■どうなったのか詳しく教えてください
【   初めて購入して初期設定をかんたん設置ガイド通りにしていたのですがインクを設置したら[印刷できません 50]と出てそれから何もできません。どなたか解決策わかればお願いします!                     

                                                   】
※エラーは?いつから?何を試した?など・・


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/11 22:12
回答No.1

6でセットした後にヘッドクリーニングが実施されない?
https://download.brother.com/welcome/doc101056/cv_dcp582n_jpn_qsg_a.pdf

輸送時の保護剤やシールの取り忘れはないでしょうか?

であれば 初期不良と思われますので 購入店に相談してみて下さい
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88

2019年9月モデルなので 保証書に販売店捺印が無くてもメーカー無償修理を受け付けてくれるかも知れません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。