このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/05/11 17:56
※質問用テンプレートを使って質問しています
<環境情報>
■製品名【 J582N 】
■PSのOS【 】 (関連あれば)
■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど)
■接続方法【 】(有線・無線・USBケーブル)
<症状>
■どうなったのか詳しく教えてください
【 初めて購入して初期設定をかんたん設置ガイド通りにしていたのですがインクを設置したら[印刷できません 50]と出てそれから何もできません。どなたか解決策わかればお願いします!
】
※エラーは?いつから?何を試した?など・・
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
6でセットした後にヘッドクリーニングが実施されない?
https://download.brother.com/welcome/doc101056/cv_dcp582n_jpn_qsg_a.pdf
輸送時の保護剤やシールの取り忘れはないでしょうか?
であれば 初期不良と思われますので 購入店に相談してみて下さい
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88
2019年9月モデルなので 保証書に販売店捺印が無くてもメーカー無償修理を受け付けてくれるかも知れません
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
インクが品切れで使えない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J978N 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連す...
初期設定について
DCP-J981Nの初期設定の際に「スターターインクをセット」の画面から進みません。どうすれば良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」につい...
厚紙の設定方法
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J988N 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連す...
印刷できない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J978N 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連す...
インクのもちは
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-978N 】 ■PSのOS【 WIN10 】 (関連あれば) ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。