サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

印刷、コピーができません

2020/05/26 18:34

DCP-J957Nを使用しています。
エラー表示『印刷できません』3B,35,38が出ます。
『電源OFFにできません』も表示されることもあります。
印刷しようとすると途中で止まり『紙が詰まっています全前後』と出て
紙を取り出しても繰り返しエラーになります。
ユーザーズガイド通り中の内部、ローラーなど清掃行い、中を見る限り紙やゴミの詰まりや
汚れもありません。
電源がOFFにできる時に一度OFFにしたりコンセントを抜いて試してもエラーになります。
修理が必要ででしょうか?
よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/26 18:42
回答No.1

>修理が必要ででしょうか?
そうですね。点検・修理に出してみないとダメかも。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
修理には結構費用が掛かるので場合によっては新しいプリンタの購入も視野に入るかも知れません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。