本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクジェットプリンタ アップデートについて)

インクジェットプリンタ アップデートについて

2023/10/13 08:21

このQ&Aのポイント
  • DCP-J582Nのソフトウェアのアップデートを要求されましたが、パスワードが分かりません。初期パスワードを探す方法について教えてください。
  • ブラザー製品のDCP-J582Nを使用中に、ソフトウェアのアップデートが求められました。しかしながら、初期パスワードが見当たらず困っています。パスワードを確認する方法を教えてください。
  • DCP-J582Nのインクジェットプリンタを使用中に、ソフトウェアのアップデートに関するメッセージが表示されましたが、初期パスワードがわかりません。初期パスワードの確認方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

インクジェットプリンタ アップデートについて

2020/06/12 16:11

DCPーJ582Nを使っていますが、ソフトウエアのアップデートを要求されましたがパスワードがわかりません。メッセージには初期パスワードは本体裏に貼ってあると書いてあるが見当たらない。どこを見れば良いのか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/12 16:25
回答No.1

パスワードを変更していないのであれば、初期値は initpass になっています。(恐らくまだ変更されていない)

必要な設定を終了後、パスワードはご自分の覚えやすいものに変えておいた方が良いと思います。

https://download.brother.com/welcome/doc100870/cv_jpn_login_password_insertion.pdf

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。