サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

MFC-6490cn複合機について

2020/06/13 17:58

MFC-6490cn複合機を使用しています。
昨日まで、パソコンからの印刷が出来ていたのに突然、今日全く反応しなくなりました。どなたかわからないでしょうか?



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/06/14 09:42
回答No.3

WindowsUpdate(KB4560960)削除してみたらどうですか?。

印刷トラブルで、世界中大騒ぎです。

https://a-zs.net/wu-202006-issues/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/06/13 18:03
回答No.2

 
判りません

パソコンとプリンターの接続は何か
昨日から今日までの間に何か変わったか
複合にメッセージは出て無いか?
パソコンにメッセージは出て無いか?
 

2020/06/13 18:02
回答No.1

接続が無線LANなら有線LANで試して見るとか、複合機の他の機能(スキャンなど)は問題無いのか、如何でしょうか?

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。