本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷が出来ない)

MFC-J1500Nで印刷ができない問題の解決方法と対処法

2023/10/13 08:21

このQ&Aのポイント
  • MFC-J1500Nで印刷ができない問題が発生しています。画面に「印刷ができません50」と表示され、詰まった紙がないのに同じ表示が繰り返されます。電源を切って再度試しても同様のエラーメッセージが表示されます。この問題の解決方法はありますか?
  • ブラザー製品のMFC-J1500Nで印刷ができない問題が発生しています。エラーメッセージ「印刷ができません50」が表示され、紙詰まりの状態ではないにもかかわらず、同じエラーメッセージが繰り返し表示されます。電源を切るなどの対処方法を試しても問題は解決しません。この問題にはどのような対処法がありますか?
  • ブラザー製のMFC-J1500Nプリンターを使用しているのですが、印刷ができない問題に遭遇しています。画面に「印刷ができません50」と表示され、詰まった紙がないのに同じ表示が何度も出てきます。電源を切って再度試しても状況は変わりません。この問題を解決する方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

印刷が出来ない

2020/06/14 16:53

MFC-J1500Nを使用しています 「印刷ができません50」と表示され、詰まった紙がないのに何度も同じ表示になってしまいます
電源を消しても、困った時の対処法を実践しても同じ表示が出てしまいます
解決方法はありますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/06/14 17:51
回答No.1

機械内部で用紙の破片や異物が詰まっているなどの機械的な異常が発生している恐れがあります。
> この場合、通常、対処方法についてコールセンターへお問い合わせ
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj998dn&faqid=faq00010753_021

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。