サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

印刷が出来なくなった

2020/06/16 18:47

MFC6490CNを使っています
突然印刷が出来なくなりました
画面にはオフラインの表示が出でいます

検索してドライバーの再インストールなど色々試したのですがどうしても復帰しません


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/06/16 21:36
回答No.1

お礼

2020/06/16 22:46

提示ありがとうございます。
残念ながらこれが原因ではないです
ちなみに無線LANを使用しての印刷です

552022rz 質問者

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。