本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷が出来なくなった)

印刷が出来なくなった

2023/10/13 08:22

このQ&Aのポイント
  • MFC6490CNを使用していて、突然印刷ができなくなりました。画面にはオフラインの表示が出ます。
  • ブラザー製品のMFC6490CNを使用していますが、印刷が突然できなくなりました。オフラインの表示が画面に出ます。
  • 印刷ができなくなったMFC6490CNについて質問です。画面にオフラインの表示が出ています。ドライバーの再インストールを試しましたが復帰しません。
※ 以下は、質問の原文です

印刷が出来なくなった

2020/06/16 18:47

MFC6490CNを使っています
突然印刷が出来なくなりました
画面にはオフラインの表示が出でいます

検索してドライバーの再インストールなど色々試したのですがどうしても復帰しません


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/06/16 21:36
回答No.1

これかな?
https://a-zs.net/wu-202006-issues/

お礼

2020/06/16 22:46

提示ありがとうございます。
残念ながらこれが原因ではないです
ちなみに無線LANを使用しての印刷です

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。