本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:故障なのか他に方法を教えてください)

WiFi接続トラブルの解決方法を教えてください

2023/10/13 08:24

このQ&Aのポイント
  • WiFi機能でいずれかのSSIDを選択したまま使用できない
  • ネットワーク或いは通信ボックスを初期化しても接続できない
  • 他の解決方法があるか教えてください
※ 以下は、質問の原文です

故障なのか他に方法を教えてください

2020/06/27 11:59

WiFi機能でいずれかのSSIDを選択したまま使用できない。ネットワーク或いは通信ボックスを初期化してWiFi接続を試してみても接続できません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2020/06/28 11:15
回答No.4

新しく購入してドライバーがインストールされていない場合↓

https://support.brother.com/g/s/id/wlan_guide/j572/wlan_jp/pc/lan/index.html

既にドライバーがインストールされている場合はアンインストールしてから
「フルパッケージインストーラのダウンロード」をクリック

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/06/27 12:57
回答No.3

話が見えなさ過ぎます。
質問者様の状況が全く把握できません。
・お使いのBrother複合機の機種名
「通信ボックス」とあるので、電話機も一体でワイヤレスにできる機種?
・お使いのWi-Fiルーターのメーカー名および機種名
・パソコンのOS
・質問文の「いずれかの」とは何を指しているか
あたりを補足してください。
これではアドバイスもままなりません。

2020/06/27 12:31
回答No.2

今までは普通に使用できていた場合は、機内モードをオン→オフしてみてください。

2020/06/27 12:03
回答No.1

 
理解できない
・SSIDを選択したまま使用できない
もっと説明をしてください
・どんな機器を使ってるのか
ルーターは何か?、パソコンは何か?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。