サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

DCP-J968N 宅配業者引き取り修理

2020/06/29 15:11

引き取り修理の申し込みを繋がらない電話以外で行う方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/29 17:28
回答No.2

インクジェットプリンター・複合機に関するお問い合わせ窓口
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html
他の方が回答されていますがチャットか?メールで問い合わせるのが良いでしょう。

https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
には「修理の申込は電話またはオンラインで承ります。」とはあるので。ただオンラインで申し込むために事前の電話が必要とかって言うのがありそうな嫌な予感もしないでは無いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/29 16:55
回答No.1

メールかチャットで、
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html?prod=dcpj968n
「オンライン受付番号を取得」したら、
インターネット修理申込番号入力
https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/InputContactNo.aspx
からその受付番号を入れれば、受付ができると思います。