このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/07/04 10:34
返信ありがとうございます。
MFC-870プリンターとCDNの印刷ができません。に解答を頂きましたが
返信の通りにパソコンの再起動を行い、設定を確認してテスト印刷を行いました。プリンター状態のエラーと表示されました。
この場合どうすればいいですか?
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://www.ntt.com/bizon/network-ict_website-response.html
この事なのかな? 初めてしりました
「お問い合わせはこちら」から問い合わせては?
2007/9の発売でもあり、ぱそこんのbit数と同じドライバーを入れ直して見てはどうかな?
ここはブラザー製品のサイトではありません、OKWAVEは善意で教え会うサイトです、貴方が先に質問した内容を確認出来ません
https://guide.okwave.jp/
回答の画面に「補足する」「質問する」があると思います、そこから回答者に分からない所を質問する事が出来ます
CDNについては熟知している訳ではありません
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc870cdn
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://okwave.jp/qa/q9763087.html
こちらですか。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc870cdn
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。
とはなってますね。プリンタドライバの再インストールをしてもダメなら新しいプリンタに買い替える事も考えて良いかも。
もし別のPCをお持ちなら別のPCでプリンタドライバインストールを行いテストしたり今使用しているPC自体を一旦リカバリしてプリンタドライバのインストールをし直して見るって言うのもありますが…
前の質問とつなげないと何の事か判りません。
一般的回答ならプリンタードライバーの再インストールで解決するかもしれない
関連するQ&A
印刷エラー
最近LANのルーターを取り替えたのですが、「印刷エラー」となります。 解決策を教えてください。 プリンター:MFC-870CDN/CDWN ※OKWaveより...
ブラザープリンター 特定の色が印刷できない
ブラザーのMFC880CDNのプリンターを使用しています。 ヘッドクリーニングをした上で、テスト印刷をしたのですが、 黄色のみ印刷されませんでした。 解決策ご存...
MFC360CDN印刷が白い
MFC360CDNを使っています。印刷しようとしたら真っ白で出てきました。 インクはあり、テスト印刷するとイエローとマゼンタのみ 出てきません。二回テストクリー...
パソコンから印刷ができません。
MFC-930CDNを使っていますが、PCから印刷しようとすると、エラーとなりBrother MFC-930CDN Printer (2 コピー)とメッセージが...
印刷出来ません
クリーニングできません。50と表示され印刷できません。MFC-935CDN ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。