サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

プリントアウトできなくなってしまいました

2020/07/07 15:28

MFC-6490CNを使用
Windows10でUSB配線にてプリントアウトが急に出来なくなってしまいました
スキャンは出来ているので配線は問題無いかと思いますが

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/07 17:27
回答No.2

【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows10)更新プログラム適用後、印刷できなくなった
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12472
こちらに該当する可能性がありますね。取りあえず修正プログラムをインストールして様子を見てはどうでしょう?

それでも改善しないなら現在インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切ってWindowsを再起動します。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfc6490cn&c=jp&lang=ja
フルパッケージダウンロード 【推奨】をダウンロードしてセットアップを開始して画面の指示に従ってドライバを再インストールしてみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2020/07/07 15:48
回答No.1

>MFC-6490CNを使用
>Windows10でUSB

6月中旬以降に症状が出たのなら、おそらくこの影響です。
--
(Windows10)更新プログラム適用後、印刷できなくなった
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12472

MFC-6490CNも該当の機種です。
お使いのWindows10の詳細バージョンを確認の上、
ただしい修正プログラムをダウンロード、適用してください。

関連するQ&A