本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:黒インクのみ出ない)

DCP-J567Nで黒インクが出ない問題について

2023/10/13 08:27

このQ&Aのポイント
  • DCP-J567Nを使用していますが、黒インクの出力ができません。
  • 何度クリーニングを行っても、黒インクが全く出ません。
  • ブラザー製品のDCP-J567Nで黒インクが出ない問題について、解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

黒インクのみ出ない

2020/07/08 11:45

DCP-J567Nを使用しています。
何度クリーニングをかけても、黒インクだけ全く出ません、

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/08 12:28
回答No.2

純正インクですか? ユーザーズガイドの応用編149ページプリントをクリーニングする。でクリーニングの強さを選ぶの超強力を実行してみて下さい。それでもダメなら故障の可能性大です。

お礼

2020/07/08 14:50

ありがとうございます。
純正インクなのと、超強力で何度か試しました。
修理依頼します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。