このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J907DNの複合機入れ替えについて)
新しいプリンターを購入したがMFJ-J907DNに接続できない
2023/10/13 08:31
このQ&Aのポイント
- MFJ-J907DNのプリンター機能が故障し、新しいプリンターを購入したが接続できない。互換性について調査する。
- MFJ-J907DNのプリンター機能が故障し、ヤフオクで中古の同機種のプリンターのみを購入したが接続できない。互換性について確認する。
- MFJ-J907DNのプリンター機能が故障し、新しいプリンターを購入したが接続できない。互換性の問題かを解決する方法を知りたい。
※ 以下は、質問の原文です
MFC-J907DNの複合機入れ替えについて
2020/07/28 14:39
MFC-J907DNを使用しております。プリンター機能が故障したため印刷ができなくなりました。ヤフオクで中古の同機種のプリンターのみを購入しましたが新しいものに接続できません。互換性はあるのでしょうか?
通信ボックス一台と電話子機三台があります。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj907dn
にあるマニュアル「ユーザーズガイド ~基本編~」の116ページを参考に通信ボックスの再接続をすれば認識するようになるかも。
「増設コードレス子機取扱説明書」ってマニュアルを参考に子機の登録をすれば子機は使えるようになるかも知れません。