本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電話の画面が動かない、もとに戻す方法)

電話の画面が動かない、もとに戻す方法

2023/10/13 08:32

このQ&Aのポイント
  • MFC-J737DNを使っていますが、画面が動かなくなりました。電話をかけることができない状況です。この問題を解決するためには、どのようにもとに戻すことができるでしょうか。
  • MFC-J737DNの電話画面が操作できなくなりました。電話をかける必要があるのですが、どのようにもとに戻すことができるでしょうか。
  • ブラザー製品のMFC-J737DNの電話画面が動かなくなりました。電話をかけることができず困っています。もとに戻す方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

電話の画面が動かない、もとに戻す方法

2020/08/08 14:05

MFC-J737DNを、使っています。画面が動かなくなり、電話をかけることが出来ません、もとに戻す方法を教えてください。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/08/08 15:19
回答No.3

親機側なのか、コードレス子機側なのか不明ですが、
いったん親機側のコンセントを抜いて、
1分ほど空けてから再通電をして本体を起動してください。
子機であればバッテリーパックのコネクタを抜いて、1分ほど空けてから再接続して起動させてみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/08/08 14:15
回答No.2
2020/08/08 14:14
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn
にマニュアルがありますね。
言われている電話の画面はプリンタ本体の親機にあたる受話器か?それとも付属しているワイヤレスの子機の事でしょうか?

出来そうなことはプリンタの電源を切ってコンセントも抜いて暫く放置して再度コンセントを挿してプリンタの電源を入れてみるとかでしょうか。

「ユーザーズガイド ~基本編~」の128ページを参考にして「すべての設定を元に戻す」って当たりを試してみるとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。