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ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J973N インクを検知できません。)
DCP-J973Nのインクを検知できません
2023/10/13 08:35
このQ&Aのポイント
- DCP-J973Nのインクを検知できない問題について
- 純正インクを使用しているにもかかわらず、インクを検知できません
- 電源を切ってコンセントを抜いた後、再度インクをセットしても問題は解消されません
※ 以下は、質問の原文です
DCP-J973N インクを検知できません。
2020/08/11 09:13
純正インク使用、インクを外して電源OFF、コンセントを抜き約10分後にコンセント接続後に再度インクをセットしても事象解消しません。(使用中インク、新品インク使用しても変わらず。)
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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その他の回答 (3件中 1~3件目)
カートリッジ上の基板と接触する、
本体の端子部分に酸化被膜ができて
導通が悪くなっているかもしれないですので、
カートリッジの着脱で、すぐにカバーを閉めずに、
複数回、[押]の部分を押して出し入れし、基板と端子をすり合わせて、
被膜を落とすように意識してセットしなおしてから、
カバーを閉めて認識されるかどうか、確認してみてください。