本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コピーができない)

コピーできない?MFC-j737DNのメモリに問題があるかもしれません

2023/10/13 08:36

このQ&Aのポイント
  • MFC-j737DNのコピー機能を使用する際に、メモリの容量がいっぱいである旨のエラーメッセージが表示されるとのことです。
  • ただし、ファックスや留守電のメモリも全く使用していない場合、問題は異なる可能性があります。
  • この問題を解決するためには、メモリの解放や設定の確認を行う必要があります。具体的な方法については、製品の取扱説明書やユーザーガイドを参照してください。
※ 以下は、質問の原文です

コピーができない

2020/08/13 10:51

MFC-j737DNを使ってます。
コピーしようとすると(メモリがいっぱいです)と表示されますが、ファックスのメモリも留守電のメモリも0です。
どうしたら良いのでしょう?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/08/13 11:07
回答No.1

メモリがいっぱいです
としか画面に表示されないのでしょうか?
他にも何か画面に表示されていれば教えてくださるとうれしいです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。