本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:修理センターの住所)

修理センターの住所

2023/10/13 09:23

このQ&Aのポイント
  • ラベルプリンターの修理を依頼したが、修理センターの住所が不明。
  • 三重の修理センターへの送付が指示されたが、住所は確認できない。
  • ブラザー製品の修理依頼品をどこに送ればよいか分からない。
※ 以下は、質問の原文です

修理センターの住所

2020/09/05 12:39

ラベルプリンターの修理をチャットで依頼したところ、三重の修理センターに送るよう言われましたが、修理センターの住所がどこにもありません。修理依頼品をどこに送ればよいのか教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/09/06 02:41
回答No.3

他の方が回答されていますが

https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/ptouch/index.aspx
上記などを参考に修理窓口に電話しましょう。
若しくはもう一度チャットで送付手続き送付先の住所などを確認すると良いかと。

修理センターの住所を調べてみましたが記載はない感じですね。いきなり送り付けたりするのを防ぐ意味合いもあるのかも知れませんね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/09/05 13:48
回答No.2

それをチャットで聞くのが確実ではないかと。
ブラザーは電話番号などの露出が極めて少ないので、
極力オンラインの窓口を使いましょう。

2020/09/05 12:43
回答No.1

ブラザーに電話して訊く。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。