本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FAX320DLのディスプレー表示)

FAX320DLのディスプレーが表示されなくなりました

2023/10/13 09:26

このQ&Aのポイント
  • FAX320DLを使用していますが、ディスプレーに日付や着信番号などの文字が表示されなくなりました。現在は電源は入る状態ですが、この問題を解決する方法はありますか?
  • FAX320DLのディスプレーに何も表示されなくなりました。電源は入るので、修理不要で直せる方法があれば教えてください。
  • 問題発生前は、FAX320DLのディスプレーに日付や着信番号が表示されていましたが、突然表示されなくなりました。電源は入っているので、修理に出す前に自分で解決する方法があれば教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

FAX320DLのディスプレー表示

2020/09/27 12:57

FAX320DLを使用しています。電源は入りますがディスプレーに日付、着信番号等の文字が何も表示されなくなりました。直るものでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/09/27 17:45
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?prod=fax320dl_dw&c=jp&lang=ja
にマニュアルがありますがディスプレイ部分明るさを調整するような機能はない感じですね。
取りあえず電源ケーブルを抜いて暫く放置して再度電源を入れ直してみるぐらいでしょうか。

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=fax320dl_dw
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。

となっているのでもし修理が必要な場合でもメーカー修理は出来ないので買い替えるしか無いかも。

お礼

2020/09/28 09:35

早速のご回答ありがとうございます。製品自体が古いので買い替えなければならないのではと思っていましたが、ご指摘のように電源を抜いてみてだめなら買い替えを検討したいと思います。ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。