サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

印刷ができません

2020/10/10 07:56

DCP-J982Nを使っています。インクが無くなった為カラー印刷ができない状況ですが、数枚の印刷待機状態になり白黒印刷もできない状況です。
印刷町状況をキャンセルする方法を教えてください

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/10/10 10:46
回答No.1

OSが不明なので、
印刷待ちデータ(印刷ジョブ)を削除するには(Windows、macOS)
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj982n&faqid=faq00012212_000
から適宜読み進めてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A