本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができません)

印刷ができない原因と解決法

2023/10/13 09:28

このQ&Aのポイント
  • DCP-J982Nを使用しているが、インク切れのためカラー印刷ができず、印刷待機状態にもなっている。
  • 白黒印刷もできない状況で困っている。
  • ブラザー製品の印刷町状況をキャンセルする方法を知りたい。
※ 以下は、質問の原文です

印刷ができません

2020/10/10 07:56

DCP-J982Nを使っています。インクが無くなった為カラー印刷ができない状況ですが、数枚の印刷待機状態になり白黒印刷もできない状況です。
印刷町状況をキャンセルする方法を教えてください

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/10/10 10:46
回答No.1

OSが不明なので、
印刷待ちデータ(印刷ジョブ)を削除するには(Windows、macOS)
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj982n&faqid=faq00012212_000
から適宜読み進めてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。