本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:WLANレポートの出力について)

WLANレポートの排出設定方法を知りたい

2023/10/13 09:32

このQ&Aのポイント
  • DCP-J582Nのワイヤレス接続が頻繁に切れる問題について、自動で排出される「WLANレポート」がストレスとなっています。
  • ワイヤレス接続の問題によりDCP-J582Nが再起動することがありますが、その際にはほぼ必ず繋がるため、あまりストレスにはなりません。
  • しかし、レポートが排出されるたびに面倒くさいと感じています。設定項目を変更して、このレポートを排出しないようにしたいです。
※ 以下は、質問の原文です

WLANレポートの出力について

2020/10/18 11:24

DCP-J582Nを所有しています。
あまり印刷頻度が多くないせいなのか、ワイヤレス接続が切れていることがしばしば発生します。
再起動すればほぼ繋がるのであまりストレスにはならないのですが、接続エラーとなったときに自動で排出される「WLANレポート」にはストレスフルです。
このレポートを排出しないように設定を変更したいのですが、私の知る限りではその設定項目がありません。
どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/10/18 12:57
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n
にあるマニュアルなどを見ても設定項目はないですね。

WLANレポート(無線LANレポート)の印刷方法
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n&faqid=faq00012231_010
WLANレポート(無線LANレポート)の診断結果について
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n&faqid=faq00012228_025
みたいなのは出てきますが参考にはならないですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。