本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-L8610CDWで原稿の一部を選択して)

MFC-L8610CDWで原稿の一部を選択してプリントできる?

2023/10/13 09:32

このQ&Aのポイント
  • MFC-L8610CDWで原稿の一部を選択してプリントする方法について教えてください。
  • MFC-L8610CDWを使って、A3原稿の一部をA4でプリントする方法を知りたいです。
  • ブラザー製品のMFC-L8610CDWで、原稿の中央部分を印刷する方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-L8610CDWで原稿の一部を選択して

2020/10/22 12:09

MFC-L8610CDWで原稿の一部を選択して、例えばA3原稿の半分だとか中央部分をA4でプリントできませんか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/10/22 13:18
回答No.1

OSやソフト環境がわかりませんが、仮にWindows系だとして、
原稿を作っているソフトで印刷メニューを展開すると、
ページ範囲という囲みの中に
「選択した部分」といった選択肢があるはずです
(お使いのソフトによって変わります)
印刷時に、複数ページにわたるデータであれば、
あらかじめ「ここを印刷したい」という部分をマウスでドラッグして反転させておいてから、印刷メニューを展開すれば、
それが選択できると思います。
これは、MFC-L8610CDWに限った話ではなく、
OSの標準機能で実現されている部分ですので、
ブラザーの他機種はもちろん、エプソンやキヤノン機でも同じです。

Excelならそもそも「印刷範囲の設定」というメニューもありますし。
もうすこし印刷メニュー内を探ってみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。