本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ディープスリープで印刷できない)

ディープスリープで印刷できない

2023/10/13 09:32

このQ&Aのポイント
  • HL-L2375DWでディープスリープになり、印刷できない状況が発生しています。
  • 電源をオンオフする等の操作を行っても、しばらくの間は印刷ができません。
  • 解決方法をご教授いただけないでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

ディープスリープで印刷できない

2020/10/24 09:19

HL-L2375DW ディープスリープになり印刷できない。 これまでも何回かあり。印刷するのに苦労してる。電源をオンオフするとかいろいろ触って、何日かしてやっと印刷している。どうにかならないか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/10/24 11:01
回答No.3

ファームウェア(プリンター本体の制御プログラム)を
最新版に更新してみてください。

Windowsのコンピュータからの更新
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw&os=10013&dlid=dlf104651_000&flang=1001&type3=1043
MacOSのコンピュータからの更新
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw&os=10060&dlid=dlf104932_000&flang=1001&type3=1043

HL-L2375DWを使っているコンピュータから、
上記ページにてダウンロードしたアップデータを実行して、
ファームウェアを更新してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/10/24 09:46
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw
にあるマニュアルを参考にスリープに入る時間を長くしてみるとかでしょうか…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。