このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:廃トナー交換メッセージ)
廃トナー交換で印刷できない問題が発生しています。解決策はありますか?
2023/10/13 09:34
このQ&Aのポイント
- HL-3170CDWを使用している際に、廃トナーボックス交換のメッセージが表示されましたが、交換しても同様のメッセージが続いて印刷ができません。
- 電源OFFや廃トナーの入れ直しを試しましたが、問題は解決しませんでした。どのような解決策があるでしょうか。
- ブラザー製品の廃トナー交換に関して、印刷ができない問題が発生しています。解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
廃トナー交換メッセージ
2020/11/08 13:23
HL-3170CDW使用しています。
「廃トナーボックス交換」メッセージがでたため交換しましたが、その後も同様のメッセージが出て印刷できません。
電源OFF 廃トナー入れ直しなど数度試しましたがいずれもだめでした。
なにか解決策は無いものでしょうか。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (5件中 1~5件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl3170cdw
にある「ユーザーズガイド ~基本編~」の130ページを参考に交換されているって事でしょうか。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/printer_color_laser.html?prod=hl3170cdw
に記載のあるチャットやEメール、電話で直接メーカーのサポートに問い合わせた方が良いかも知れません。
お礼
2020/11/08 16:36
有り難うございます。
問い合わせてみます。