本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:iphoneから印刷するモード設定をしたい)

iPhoneから印刷するモード設定方法とは?

2023/10/13 09:35

このQ&Aのポイント
  • iPhoneからWiFi経由で印刷する際、画像印刷にかかる時間を短縮する方法はあるのか?
  • iPhoneから印刷する際、高速な「はやい」モードでの印刷は可能だが、画像印刷は時間がかかるという問題がある。
  • ブラザー製のプリンター(DCP-J152N)を使用しているが、iPhoneから画像印刷する際にモード設定ができないか悩んでいる。
※ 以下は、質問の原文です

iphoneから印刷するモード設定をしたい

2020/11/11 17:49

iPhoneからwifi経由で印刷するにあたり、メールなどは「はやい」モードで印刷できますが、画像は「キレイ」モードになり時間がかかります。その設定をどこかで変更したいのですができますか。
プリンターはDCP-J152Nです。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/12 10:24
回答No.1

>iPhoneからwifi経由で印刷するにあたり
・AppleのAirPrintで印刷する
・Brother iPrint&Scanのアプリから印刷する
の2通りあるのですが、どちらの操作でしょうか?

なお、一般的にモバイル端末からの印刷においては、
撮影データ等の解像度不足などの調整や、用紙とのマッチングのため
処理モードが固定されていることが多いです。
アプリで選択できないようになっているのだとしたら、
制約事項として受け入れるしか無いと思われます。

お礼

2020/11/26 13:22

ご回答ありがとうございました。
そうですね。固定されていて変更できません。
あきらめます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。