サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

エラーコードへの対処

2020/11/30 22:24

エラーコード49がでています。印刷できません。どなたか教授お願い致します。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/01 12:14
回答No.2

まずは
・お使いのブラザー機の機種名(型番)
を補足してください。

エラーコードは、メーカー内で共通のことが多いとは言え、
機種ごとに意味や対処方法が異なることがありますから、
不用意に手順を提示することが難しいです。

補足投稿の方法:
https://secure.okbiz.okwave.jp/okcorp/faq/show/222?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=10&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc

補足

ありがとうございます。機種番号は
MFC-J737DN
です。宜しくお願い致します。

2020/12/01 13:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/11/30 22:57
回答No.1

製品名、型番などがないので何とも言えませんが
「49 本製品内の温度が低くなっています。 電源プラグを抜いて、室内の温度を上げてしばらく待ってから電源を入れ直してください。」
というものがあがってきます。
ブラザーのHPにて製品の型番からマニュアルをダウンロードなどしてエラーコード49を確認してみてはいかがでしょうか

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。