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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:留守番電話)

留守番電話に関する問題

2023/10/13 10:18

このQ&Aのポイント
  • MFC-J998DNでの留守番電話設定に問題あり
  • 以前のMFC-J960DNとは異なり、録音された応答メッセージが再生されない
  • ブラザー製品に関する質問
※ 以下は、質問の原文です

留守番電話

2020/12/05 09:51

MFC-J998DNを購入し、留守番電話を設定しましたが、録音されている応答メッセージが流れません。以前使用していたMFC-J960DNでは、録音されている応答メッセージを確認できましたが、本機では出来ないようです。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/05 14:19
回答No.2

無音で録音された応答メッセージが設定されてしまっているのでは?
一度すべての応答メッセージを削除すれば
固定メッセージが選択出来ると思います。

お礼

2020/12/05 20:13

無音で録音した応答メッセージを削除したところ、固定メッセージが流れてきました。
お手数をお掛けしました。ありがとうございました。

質問者

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/05 10:12
回答No.1

子機で確認できます。
かんたん設定ガイドに書いてあります。
ご確認下さい。

補足

2020/12/05 11:20

早速の回答ありがとうございました。説明が不十分でした。製品にあらかじめ録音されている応答メッセージが流れない状態ですし、そのメッセージも確認出来ません。設定がまずかったのでしょうか?

質問者

お礼をおくりました

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