本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリビオ MFC-J998DN)

プリビオ MFC-J998DNをMacBookでも問題なく使えますか?

2023/10/13 10:21

このQ&Aのポイント
  • プリビオ MFC-J998DNはMacBookでも問題なく使用することができます。MacBookとの互換性があり、簡単に接続することができます。
  • プリビオ MFC-J998DNはMacBookとの連携がスムーズであり、高いパフォーマンスを発揮します。MacBookの操作システムに対応しており、問題なく使うことができます。
  • MacBookユーザーでも安心してプリビオ MFC-J998DNを利用できます。高い互換性を持ち、簡単な設定でMacBookとの接続が可能です。
※ 以下は、質問の原文です

プリビオ MFC-J998DN

2020/12/12 17:53

MacBookでも問題なく使えますか?


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/13 09:26
回答No.2

>MacBookでも問題なく使えますか?
これだけですと、判断はできません。
「MacBook」は新旧含めて非常に多数の機種がありますし、
「macOSのバージョン」なども把握できないからです。

どちらかというとMacBookの機種名というよりは、
macOSのバージョンの方が重要です。
少なくとも
・検討されているMacBookの形式名
・使用予定のMacOS
は補足いただいた方が良いでしょう。

macOS10.12以降の対応になっていますが、
macOS11だと、ブラザー製ドライバーの提供は無くなり、
AppleのAirPrintによる対応になります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。