サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

スキャンができない

2020/12/13 11:30

MFC-J6973CDW使用しています 今まで正常にスキャンできていましたが、スキャンすると次のようなエラーメッセージが出ます 「接続エラーですインターフェ―スケーブルが正しく接続されていないことと電源が入っていないことを確認してください」。操作はマニュアル通りにしています WI-FI接続後で関係があるのでしょうか ちなみに印刷 FAXは正常です

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/13 16:42
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q8539308.html
別のプリンタでの話ですが同じエラーメッセージが出ている事例がありますね。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6973cdw
現在インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して上記からドライバをダウンロードしてセットアップを開始して画面指示に従いプリンタの電源を入れてプリンタドライバを再インストールしてみてはどうでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A