サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
回答すると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

スキャンができない

2020/12/13 11:30

MFC-J6973CDW使用しています 今まで正常にスキャンできていましたが、スキャンすると次のようなエラーメッセージが出ます 「接続エラーですインターフェ―スケーブルが正しく接続されていないことと電源が入っていないことを確認してください」。操作はマニュアル通りにしています WI-FI接続後で関係があるのでしょうか ちなみに印刷 FAXは正常です

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/13 16:42
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q8539308.html
別のプリンタでの話ですが同じエラーメッセージが出ている事例がありますね。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6973cdw
現在インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して上記からドライバをダウンロードしてセットアップを開始して画面指示に従いプリンタの電源を入れてプリンタドライバを再インストールしてみてはどうでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。