本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:いつでもはがき・年賀状プリント2021のエラーにつ)

【2021年】いつでもはがき・年賀状プリントでエラーメッセージ発生!解決策を教えてください

2023/10/13 10:27

このQ&Aのポイント
  • 「いつでもはがき・年賀状プリント2021」で年賀状を作成、印刷していましたが、追加分の年賀状を作成しようとしたところ、エラーメッセージが表示され、作業が進められなくなりました。
  • 新たに写真ファイルを選択しても、「テンプレート選択」という画面が表示され、次の画面に進めない状況です。
  • ブラザー製品の「いつでもはがき・年賀状プリント2021」を使用している方で、同様のエラーに遭遇した方はいますか?解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

いつでもはがき・年賀状プリント2021のエラーにつ

2020/12/18 10:04

昨日まで「いつでもはがき・年賀状プリント2021」というアプリを使って年賀状を作成、印刷を問題なくしていました。本日、追加分の年賀状を作成しようと思い、保存した裏面を開こうとしたところ、エラーメッセージが出て、続けられなくなりました。仕方なく新たに写真ファイルを選択しても、「テンプレート選択」という画面が出てしまい、いくら待ってもつぎの画面に行かないので困っています。
どなたか解決策を知っている方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/18 16:50
回答No.1

一旦アプリをアンインストールして入れ直してみるとか。

お礼

2020/12/18 17:19

さっそくの回答ありがとうございます。
それも考えたのですが、住所録を入れてしまったのでそれが消えるのがもったいないな、と思っています。
いろいろ試行錯誤してみて、ダメそうならそういった方法も試すことも考えてみたいと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。