サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

プリンターが作動しない(再質問)

2020/12/18 17:21

先程の質問の延長で恐縮です。
添付画像のようにパソコンからの指示は出でているのですが!
春先にも一度あったのですが、その時は、ブラザーからWindowsのアップデータの一つが悪さしているとうことで、指示に従いそれを削除したら機能するようになりました!

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/19 10:23
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp165c
パソコンのプリンタードライバーをアンインストールして、プリンターはoff ↑win10用のドライバーをインストール プリンターon

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/18 17:24
回答No.1

プリンタードライバーを削除
PCの電源を入れなおす
プリンタードライバーを入れる
これを試してください

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。