本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「印刷できません 50」の表示)

印刷できません 50

2023/10/13 10:28

このQ&Aのポイント
  • DCP-J582Jを使っていますが、突然「印刷できません 50」の表示が出て、エンコーダーの清掃、給紙ローラーの清掃をしても直りません。
  • ブラザー製品のDCP-J582Jで「印刷できません 50」の表示が出ています。エンコーダーの清掃や給紙ローラーの清掃を試しましたが、解決しません。
  • DCP-J582Jの印刷で「印刷できません 50」のエラーが発生し、エンコーダーの清掃や給紙ローラーの清掃を行いましたが問題は解決しません。
※ 以下は、質問の原文です

「印刷できません 50」の表示

2020/12/18 18:54

DCP-J582J を使っていますが、突然 「印刷できません 50」の表示が出て、エンコーダーの清掃、給紙ローラーの清掃をしても直りません。解決方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/18 21:44
回答No.1

試すべきことは実施されていると思われますので、
--
「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」
「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」
という表示が出て、本製品が使用できない場合
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657/p/1/c/4
にそって、プリンター内の異物を確認した後、
電源を切ってコンセントを抜いて数秒後に再度挿してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。