このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターで印刷ができません)
プリンターで印刷ができなくなった問題の解決方法
2023/10/13 10:30
このQ&Aのポイント
- DCP-J988Nのプリンターで印刷ができなくなりました。ドライバーの再インストールを試しましたが、解決しません。対象のプリンターには緑のチェックマークがついていますが、製造元やモデル番号が利用不可と表示されています。
- プリンターの印刷ができなくなった問題についてアドバイスをお願いします。DCP-J988Nのプリンターのドライバーを再インストールしましたが、問題は解決されませんでした。コントロールパネルのデバイスとプリンターの表示では、対象のプリンターには緑のチェックマークがついている一方、プロパティの製造元やモデル番号は利用不可となっています。
- DCP-J988Nのプリンターで印刷ができなくなりました。ドライバーの再インストールを行いましたが、問題が解決しませんでした。コントロールパネルのデバイスとプリンターの表示では、対象のプリンターに緑のチェックマークがついていますが、製造元やモデル番号が利用不可と表示されています。どうすれば問題が解決するでしょうか?
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/12/20 14:21
プリンター単体は正常でした。ドライバーの削除と再度インストールをして印刷できるようになりました。
アドバイスありがとうございました。