サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

教えて下さい。

2020/12/21 07:20

MFC-L2720DNを使用しているのですがドラム交換表示が出てドラムを交換して印刷も問題なく出来ていたのですがドラムのリセットをしてなく印刷が出来なくなりリセットを行うとプリンターを起動したのですが印刷が真っ白で出てきます。
リセットを行う前まで問題なく使用出来てたのになぜでしょうか?
解決方法はありますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/21 14:49
回答No.1

ドラムカウンターのリセット操作が
白紙印刷の直接的な引き金になるとは考えにくいので、
まずは取説一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/manuallist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl2720dn&type2=1005

ユーザーズガイド ~基本編~
https://download.brother.com/welcome/doc100366/cv_mfcl2720dn_jpn_busr_lem608047_b.pdf
の86~93ページを参照して、トナーとドラムの結合を解いてから再脱着と、
プリンターへの再装着を一通り行ってみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。