このQ&Aは役に立ちましたか?
年賀状印刷で本体との通信ができません。本体の状態を確認してください
2023/10/13 10:35
- スマホから宛名を印刷しようとした時、本体との通信ができず印刷ができません。
- エラーメッセージ「本体との通信ができません。本体の状態を確認してください」と表示される。
- 問題解決のために何を試しても印刷ができない状態が続いている。
年賀状印刷
2020/12/21 18:21
※質問用テンプレートを使って質問しています
<環境情報>
■製品名【 MFC-J737DN 】
■PSのOS【 】 (関連あれば)
■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど)
■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル)
<症状>
■どうなったのか詳しく教えてください
【 スマホから宛名を印刷しようとしたら「本体との通信ができません。本体の状態を確認して下さい」と表示され印刷ができません。
】
※エラーは?いつから?何を試した?など・・
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
「Brother いつでも はがき・年賀状プリント」を使いたいのですが、スマートフォン/タブレット端末に「対応する製品が見つかりません」と表示されます。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn&faqid=faq00100189_000
みたいなのは出てきますね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。